彼女のこと😅

彼女とは約ひとまわりの年齢差がある(;_;)

 

彼女とは7年前に職場で知り合い、私から交際を申し込んでOKをもらいました。

40歳のおっさんと20代後半だったがよくOKしてくれたのもだ。

 

交際開始して、1年少しで転勤により遠距離恋愛になってしまった。

高速を使っても3時間以上かかる距離に・・・。

これでは交際も続かないかと思いもしましたが、なんとか持ち堪えました。

彼女の方が、新幹線を使って遊びにきてくれていました。

 

それから1年で、またも転勤が決定!

今度は彼女の家に近づき、車で1時間程度になりました😁

 

一緒に住むこともなく7年間、1ヶ月に2回程度の頻度で合っています。

結婚も考えていますが、彼女はお家のことや仕事でこっちにはこれない様子!?

 

彼女に喜んでもらえるように、ちょっとした旅行なんかに行ったりしているので、

旅行やデートの場所や雰囲気をブログにアップしていこうと思ってます。

※過去の旅行先、デート先もアップします。