IKEA(神戸)で彼女とお買い物・デート!

今日は、午前10時からジムで1時間の筋トレ! プールで1時間泳いできた。

最近、会社が休みの時は体を動かすようにしています。

あまり泳げないので、少しずづクロールが泳げるように練習をしています。

 

レーニングの後は、お風呂でくつろいでから彼女と待ち合わせて神戸のIKEAに行ってきました。南大阪から神戸まで約1時間で到着!

f:id:GYMakashi:20210907234403j:plain

 

ネイル・マツエクのお店で使う机と小物が欲しいと言うことで、荷物の運搬も兼ねてぶらりと買い物でした。彼女が以前から欲しいと思っていた机がこちら⇩

木の感じがよく、可愛いとのことで在庫があるうちに買いに行こうと言うことになりますた。

f:id:GYMakashi:20210907234934j:plain

まずは店内を回って小物をGET!

大きな鏡や椅子もご購入!

f:id:GYMakashi:20210908000254j:plain

 

お家に帰って汗をかきながら机・椅子の組み立て完了。

が・・・今日の目的の「机」がなんと思ってたいたのとはちょっと違っていたようで💦

最初の用途とは違って、私のパソコン机になってしまいました。

f:id:GYMakashi:20210908000920j:plain

まあ丁度よかったのですけど・・・