ザ ファーム ユニバーサル(大阪/茨木)で彼女とデート!

8月24日に彼女とザ ファーム ユニバーサルに行ってきました。

「ザ ファーム ユニバーサル」は、大人から子供まで楽しめるガーデンセンターです。

色々な植物が見れたり、植物を体感しながら花苗や庭木、観葉植物、珍しい多肉植物など

を購入できる施設です。

他にも、ガーデンツールやポットなどなどもあり楽しめます。

 

平日でしたが、結構たくさんの人が訪れていましたよ。

 

家族連れや、ペットもOKなのでワンちゃん達もたくさん見かけました😁

f:id:GYMakashi:20210826122513j:plain

観葉植物2点、植木鉢2点の購入! 初めてきましたがテンションが上がってました!

 

f:id:GYMakashi:20210826123040j:plain

たくさんの植物があって楽しめます。

 

施設は「おはなのもり(FLOWER GOODS)」「くらしのもり(POT&LIFESTYLE)」

「おにわのもり(OUTDOOR GREEN)」「かんようしょくぶつのもり(INDOOR GREEN)」

などに分かれていて、開放感のあるお洒落な空間が楽しめます。

 

f:id:GYMakashi:20210826124121j:plain

私の好きな多肉植物達もあって楽しめました。

サボテンがなんだか好きです♪

 

スタッフから様々なシーンに合わせた、最適な植物のアドバイスも受けられます!!

植物のプロフェッショナルであるスタッフから丁寧に植物の育て方を教わることもOK!

 

ガーデニングや観葉植物好きにはとっても楽しめますね♪

 

植物に囲まれたカフェ(レストラン)の「FARMER'S KITCHEN」は、とってもお洒落で料理も美味しかったです!