ガリガリからの「肉体」改造!

今週のお題「肉」

 

小さな時から肉はそんなに好きではなかった。

ハンバーグより、煮炊きものが好きな変わったお子様でしたね。

また、好き嫌いが激しく、食べず嫌いで母親も困っていたのではないかと思います。

 

小学校では、「牛乳が飲めず」「シチューやパスタなんかも食べられず」で給食が大っ嫌い・学校が嫌い・・・で過ごしてしまいました(;_;)

食も細く、一回の食事の量が少なくて、1日三食でなくて細かく分けて食べていたと思います。

だから、ガリガリとまでは行かなくても、一般的には細いひ弱な子供でした。

 

今は48歳になりましたが・・・結構いい「肉体」だと思っています♪

f:id:GYMakashi:20210921231721j:plain

 

中学校ではクラブ活動にハマって、体を動かすことが好きになり・・・

 

スポーツ推薦で高校に入学!

1年生の特に足に大きな怪我をして、半年ぐらいはトレーニングのみ・・・

1年間で10kgのウェートアップ!

来ていた洋服が2サイズアップで Mサイズ→LLサイズになしました。

 

大学でもスポーツを続けて、今から30年前の19歳の写真が下

f:id:GYMakashi:20210921232508j:plain

結構ごっつい体に成長しました。

 

現在は、一番大きかった時よりも10キロほど減しましたが、最近ジムに通い始めてウエイトアップを目指してます。

ちょっと大きくなれるといいなーと思ってます。